5月~8月限定の丹後幻のとり貝と岩牡蠣のプランが始まります

いよいよ5月~8月限定の丹後幻のとり貝と岩牡蠣のプランが5月13日より始まります。

丹後の海で育ったとり貝は、一般のとり貝の2~3倍の大きさで、
その希少さから日本一と重宝され、「幻のとり貝」と呼ばれています。

京のブランド産品としても認証され、最近ではよくテレビなどでも取り上げられるほど人気が高いんですよ。
グルメな方、期間限定なので是非この機会にチェックしてみて下さいね!

【はまゆう】・・・とり貝コース
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=72210&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A321F

 

 

そして、夏の岩牡蠣は冬の真牡蠣と違いとっても大きいので、
まずその大きさに驚かれる方が多いんですよね。
海のミネラルがたっぷり詰まった濃厚でクリーミーな味わいを是非この期間にご賞味いただけたらな、、、と思います。

【夏芭蕉】・・・岩牡蠣コース
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=72210&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A321D

5月~8月限定の丹後幻のとり貝と岩牡蠣のプランが始まります

いよいよ5月~8月限定の丹後幻のとり貝と岩牡蠣のプランが5月13日より始まります。

丹後の海で育ったとり貝は、一般のとり貝の2~3倍の大きさで、
その希少さから日本一と重宝され、「幻のとり貝」と呼ばれています。



京のブランド産品としても認証され、最近ではよくテレビなどでも取り上げられるほど人気が高いんですよ。
グルメな方、期間限定なので是非この機会にチェックしてみて下さいね!

【はまゆう】・・・とり貝コース
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=72210&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A321F



 

 

そして、夏の岩牡蠣は冬の真牡蠣と違いとっても大きいので、
まずその大きさに驚かれる方が多いんですよね。
海のミネラルがたっぷり詰まった濃厚でクリーミーな味わいを是非この期間にご賞味いただけたらな、、、と思います。

【夏芭蕉】・・・岩牡蠣コース
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=72210&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A321D


SNSでもご購読できます。