夏限定のベーシックコースの販売が始まりました

今の時期しか食べられない岩牡蠣。
よくお客様から別注でご注文をいただいておりますが、
お魚のコースメニューに岩牡蠣もあったら嬉しいよね!
との思いから、夏限定のベーシックコースとして鮮魚会席×岩牡蠣プランの販売を始めました♪
 
続きを読む

鮮魚会席始まりました

4月に入り丹後の桜は満開を迎えております。
これからの時期はお魚中心のコースとなりますが、
春限定!今しか食べられない“メバル”のプランの販売も始まっております。

続きを読む

北近畿経済新聞に掲載していただきました

10月に東京で行われた、第5回チーム・シェフコンクールに
当館のかにすきセットが審査員特別賞に選ばれました。
また、これにより審査員特別賞に選ばれた記事を
北近畿経済新聞に掲載していただきました。

続きを読む

神社Café@竹野神社イベント情報

イベント情報をお知らせいたします。
来週11月3日(金)、当館からお車で4分ほどの場所にある竹野神社で
地元食材、こだわり素材をテーマに朝市が開催されます。

続きを読む

間人けんか屋台祭り

明日、明後日とこちら京丹後市では秋祭りが行われます。
昭恋館よ志のやがある間人では「間人けんか屋台祭り」と言って、
太鼓屋台同士が押し合い・ぶつけ合いをして競い合う男気溢れるけんか祭りがあります。

続きを読む

少し秋の模様となりました

9月となり、少し秋らしくなってきましたね。
秋の日本海は風が心地よく、夕日の美しさと漁火の幻想的な美しさが楽しめます。
今年の秋旅はファミリーで、カップルで、当館「よ志のや」へ「美食旅」はいかがですか。

続きを読む